バストアップ体操とバストアップブラは私には効果ありませんでした!

私の胸はAどころかトリプルAぐらいにペッタンコで、胸の肉がほとんどありません。

この胸を何とかしようとして本や雑誌に縋った時期もありました。

手のひらを合わせて力を入れてバスとをきゅっと上げる体操や、お腹や背中の肉を持ってきて固定するするようなブラも数々購入、長年に渡って努力を重ねてきましたが、結果的にはどれも全く効果がありませんでした。

それもそのはず、私には持ち上げる胸の肉も寄せてあげる背中やお腹の肉がないからです。

別の場所から注射で脂肪を抜き取り、胸に注入する方法ならいけるかとも考えましたが、ガリガリにやせている私には胸に持ってこれる脂肪もなく、手術も怖かったので諦めてしまいました。

太れば胸に付くかもと考えて無理に食事を取るようにしてみましたが、仕事で忙しく不規則な生活になっている私は、運動する事も殆どなかったので、狸のような腹肉を作ってしまう結果になってしまいました。

私のように胸を大きくするブラをしていた友人もいましたが、どこをどう間違えたのかブラの下に肉が付いてしまい、ボコボコと肉の突き出た不思議な体系になってしまった事もありました。

しばらくしてそのおかしな体系は治ったのですが、あれ以来、友人も私もそういったブラは購入していません。

胸の小さな人、特に痩せ型の人はホルモンバランスを整えるのがバストアップには効果的だと私は考えています。

どんなに胸の小さな人でも妊娠すると大きくなるのですから、ホルモンバランスを女性寄りできれば自然なバスとが手に入れられるのかもしれません。

最近は自然のものを使用したバルトアップサプリメントも出ていますし、効果があるという話も聞きます。

多分本当に効果があるとは思うのですが、友人同士「誰か試してみて~」と言い合いをしていて、なかなか手が出せないでいる状態です。

ネットで調べてみるとそれほど高価なものでもなかったですし、美肌にもなれるようなので、友人には内緒でこっそりと試してみようかと思っています。